お知らせ一覧

中小M&Aガイドライン改訂(第2版)遵守宣言

ドラフト労務管理事務所は、国が創設した M&A 支援機関登録制度の登録を受けている支援機関であ り、中小企業庁が…

期間限定・アーカイブ配信就業規則セミナー・大阪産業創造館

私たちの代表社会保険労務士が大阪産業創造館にて就業規則のセミナーを担当しました。好評によりその映像をアーカイブ配…

京都府テレワーク推進センターにて健康経営に関する講師を担当

私たちの代表社会保険労務士が京都府の健康経営に関するセミナーの講師を担当します。・・・・・・・・・・・・・・・・…

インボイス(適格請求書発行事業者)登録のお知らせ

当事務所はインボイス登録が完了したことをご案内させていただきます。…

産創館・就業規則セミナーの講師担当

私たちの代表が大阪産業創造館の就業規則セミナーを担当することとなりました。■2024/2/1開催【はじめての○○…

日本海事代理士会・近畿支部の会員になりました。

当事務所の代表が一般社団法人日本海事代理士会の近畿支部の会員になりました。船舶登記・船員労務・船員派遣・船員就業…

みんなの記事監修に登録をしました

当事務所は「みんなの記事監修」というサイトに登録しました。私たちは社会保険労務士としてですが、様々な専門分野をお…

「経営者向け!就業規則解説セミナー」の講師を担当

代表社会保険労務士である鈴木圭史が京都働き方改革推進支援センターで講師を担当しました。…

webサイト記事の監修を担当しました

私たちの代表がHRtableという転職・就職関連のお役立ちサイトの記事を監修しました。なお、監修記事は以下の2点…

記事の監修・日本最大級のビジネスマッチングサイト「比較ビズ」に登録しました

日本最大級のビジネスマッチングサイト「比較ビズ」に登録したことをご案内させてください。また、当該サイトで記事の監…

さらに記事を表示する
PAGE TOP